全クラスでフレンドリーマッチ♪

お知らせ

23(日)平戸永谷川グランドでフレンドリーマッチを行いました!

全学年が揃って試合するのは滅多にありませんので貴重な機会です。

雨・雷が心配されましたが、結局ほとんど雨は降らず過ごしやすい天候、

そして整備された後のきれいな天然芝という素晴らしい環境でした。

 

【U-8】

初めての試合という事で最初は緊張気味だった?

慣れてきて得点が入ってからはいつも通りの元気なプレーを見せてくれました。

得点したとき、試合の後の満足そうな笑顔がすごく良かったね!

 

【U-10】

朝から気持ちがのらない選手が多くて、練習通りの選手とダメダメくんとの差が大きい(*_*;

どんなプレーで活躍したいの? コーチの質問に答えられる選手であってほしい。

DF陣とGKは1日通じて戦ってくれたと思います。でもチーム全員が戦ってないとね(゚д゚)!

 

【U-12】

6年生メインと5年生メインでチームを分けて試合をしていました。

U-10に試合を少し見せましたが、「やること」をやっているのはさすが上級生(*^^*)

1か月後にはFAリーグが始まるのでさらに上げていって欲しいです!

 

対戦して頂きました二ツ橋SC様、このような状況にも関わらずありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

また、設営から片付けまでご対応頂きました役員、コーチの皆様、応援頂いた保護者の皆様

お疲れ様でした。次はもっと良い試合をお見せできるよう練習していきます!