今週末はフレンドリーマッチ

お知らせ

久々にお休み頂きました_(._.)_

仕事も休んでリフレッシュ、どころか逆に疲れ切ってしまったのですが、

どのクラスもほとんどの選手が練習に参加(゜o゜) 暑いのにガンバッテルね!

 

8/23(日)は平戸永谷グランドで全クラスフレンドリーマッチを実施します!

毎年この時期にフレンドリーマッチをやっているのですが、今年は長い時間使えないため

いつもお呼びしているチームにお声かけ出来なかったのが申し訳ないです<(_ _)>

暑いことが予想されますが8:30~試合開始予定なので興味のある方は覗いてみて下さい。

(感染拡大防止のため関係者以外はグランドに入れませんが通り沿いに見ることはできます)

 

天然芝のグランドで思い切ったプレーを期待してるよ!