ココロがイタイ(>_<)

お知らせ

週末の練習でU-8の新入部員1名が練習に参加、体験会に2名参加してくれました( ^ω^ )

暑くて大変だったと思うけど、途中でやめることなく最後まで頑張りました!

コーチの言う事も聞いていたみたいだったしエライね!

ちょっと前まで集中が切れて砂遊びしちゃう選手とかもいたのに…まだいるか(~_~)

 

U-10は人数が少なかったのでU-8の試合に入れてもらいました<(_ _)>

U-10 5人対U-8 10人。U-8の団子をU-10がどう打開するのか?

 

U-10は良いプレーは見られましたが、悪い意味で強引なプレーや安全なプレーが多くて

ポジティブなチャレンジが足りない(-_-)

練習終わりに言いましたが、コーチも選手みんなも頑張ってる選手が失敗したって絶対

バカになんかしない!みんなをビックリさせるようなプレーをどんどん見せて欲しいな!

 

対するU-8は頑張って耐えて一瞬のスキを逃さずカウンターをお見舞いして見せた!

ドリブルについてくる先輩に対し上手く手を使って相手の体を抑えながらシュート!

この前まで幼稚園生だったのにこんなプレーするのか…これは末恐ろしいな(゚д゚)!

 

そしてU-8でもう1人。

U-10のクリアボールに猛然と体から突っ込み、当たったボールはあわやゴールイン(◎_◎;)

残念ながら外れてしまいましたがその果敢さがイイ!

「惜しかったね、ナイスプレーだったよ」と伝えると、切なそうにボールが当たった

胸を押さえて「ココロがイタイ…」(/ω\)

その表現に思わず笑っちゃいましたが、今度はココロがスカッとするゴール決めようぜ!