もう少しで今年も終わり

お知らせ

今年も残すところあと僅かになってしまいましたね。皆様は元気にすごしてますか?スポーツは丈夫な身体をつくるのに一番です(^^)。私達YKFCスタッフはそんな子供達にスポーツを通じて身体だけでは無く、【心】【考える大切さ】【人との関わり方】などを伝えたいと日々努力しております。

毎月行っている地域の清掃活動、今月も無事にやらさせて頂きました。ご協力頂きました皆様には感謝しかありません。

このようなYKFCの活動に一人でも多くの人に触れて頂きたいと思い、月に一度皆様にグラウンドを利用して頂けるようにしております。練習に参加では無いです。まずはサッカーを楽しみながら子供だけでも、親子一緒にでもやってみませんか?是非皆様のご参加をお待ちしております。