上手く出来てるかな???

お知らせ

中々試合の結果にはつながらないですが、すごく子供達は成長してくれてます(^^)。これも保護者やスタッフのおかげです。

地域のクリーンアップ活動にて、毎月やっているチームの清掃活動の意識からか自分からゴミを拾い分別出来る素晴らし気持の子、サッカーと関係無い所で困ってる人を助けられる優しい子、サッカーだけではなく心の成長につながってくれていると信じて指導を続けて行きます。

ひとりでは出来ないのがサッカーです。チームの仲間、サポートしてくれる親、スタッフなどとたくさんふれあい子供が成長していく姿を一緒に楽しみませんか???まずは見学だけでも良いので御連絡お待ちしております。