U-12 区リーグ➁

お知らせ

しばらく練習の時間が取れたので、

良かったところ+αを積み上げるトレーニング。

それを実戦でどう出せるか?でしたが、

コーチ不在で試合前の準備は

すべて選手がやりました(‘ω’)

アップ~シュート練習~メンバーチェック…

まあ何とかなるもんだ。

 

でも実はいきなりやったことではなく、

こういったこともあるかもとやっていました。

この日はその本番がきただけ。

これで勝ったらコーチいらない(´;ω;`)

となりそうでしたがクビはつながりました(^.^)

 

この日の寒さからかエンジンが全くかからない。

先制するも逆転されて雰囲気悪くなるかな?

と思いましたが、誰も折れなかった(‘ω’)ノ

一進一退の攻防が続きましたが、終了間際に

SBがこぼれ球に詰めて追いつく!

DFの選手がよく走ったしこれが初得点!

こういうことがあるから楽しいんだな(^^♪

 

ロージャドーム・FCコーチの皆さまには

審判対応で大変ご迷惑おかけしました。

卒団杯で是非決着を!