U-12強化練習♫

お知らせ

暑い日が続きますね(;’∀’)

そんな中昨年に続き3日間強化練習を実施しました!

 

初日は中学生のOBが多数参加してくれました。

中学生はすごく大きくなった!(あたりまえだけど)

ただでさえ小柄なU-12がさらに小さく(+_+)

U-12のメンバーは数年後こうなるんだよ、

というのをしっかり見せてくれました!

 

2日目はFCサンダースさん、FC瀬ケ崎さんとTRM。

先日お子さんが生まれたコーチにゆりかごダンスを

贈るべく選手のみんなが奮闘しました!(^^)!

システムやポジションを変えながらでしたが

「みんな頑張ったな」という思いと、

「もっとやれるだろ」という思いと。

来週のTRMでもナイスプレーを期待しましょう!

 

3日目は保護者も入っての親子サッカー。

コーチ、保護者、U-10と楽しく試合(^^♪

お母さんたちはレディース大会に向けて

良いトレーニングになりましたね(*’▽’)

最後はチーム全体で水鉄砲の撃ち合いをして終了!

ケガ人なく無事に終わりました_(._.)_

 

TRMで対戦していただいたFCサンダースさん、

FC瀬ケ崎さん暑い中ありがとうございました!

 

OBのみんな、いつもありがとう!

中学1年、2年は勝ったという報告聞きたいな♪

中学3年は勉強もガンバレ!

 

保護者、コーチの皆様ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!

小さいクラブですが、皆様の支えがあってこそです!