フットサルやってみた!

お知らせ

YKFCの普段の活動は土曜・日曜・祝日なのですが、

コーチのご尽力により平日夜に体育館をお借りして

フットサルをやってみました!

 

今回試験的な実施という事で公式の活動ではなく、

希望者を募っての開催でしたが、年長さんから

コーチ、お父さん・お母さんまで30名以上が参加!

ゲーム中心に約2時間くらい、疲れたとは思いますが

みんな楽しそうでした(^^♪

 

コーチ会で報告し正式にチーム活動として定期的に

開催することが決定!!

今後はコーチの交流やフットサル大会出場?なんて

話しも出ていました(*^^*)

チームの活動も少しずつ変わってきています。

選手だけでなくコーチ陣、保護者の皆様、みんなで

楽しめるチームにしていきたいですね🎶

 

 

 

(ここまで書いていながら実は私は不参加(+_+)

お手伝いすらしてない…エラそうにすみません…)