繋がっていくもの

お知らせ

ι(´Д`υ)アツィー

日曜の練習は雨や雷が予想される中スタート。

ゲーム中心にして早めに上がることにしました。

 

練習が中止になったU-12の選手が飛び入り参加。

U-10対U-8+U-12でゲームです。

 

U-10は少しずつだけど繋いで前に持っていける

ようになってきたかな。

課題はどうやって得点に結びつけるか。

この日はU-12のDFを崩すことは出来ず(+_+)

ヒントは練習にあるんだけど気付くかな?

何を練習してるのか振り返ってみよう(”ω”)ノ

 

対するU-8はプレッシャーが早くなったのと

しつこくついていくようになった!

コーチが言ってるのが判ってきたね(#^^#)

 

練習終了後U-12の選手にお願いした。

「一緒にやったU-8選手の良かったプレーを

本人に伝えてあげて_(._.)_」

 

U-8の選手にどんなことを言われたか聞いてみると

みんな嬉しそうに教えてくれた。

でも「試合中にこんなこと言われたよ」という

声が多かったのには驚いた!

こっちが言わなくてもやってくれてるじゃん(*”▽”)

 

U-12とU-8は普段練習を一緒にすることはないけど、

カワイイ後輩クンたちだよね♪

縁あってこのチームで時間を過ごしている仲間。

小さいクラブだからこそ先輩たちのプレーや気持ちを

後輩のみんなは繋げていって欲しいな🎶