YKFC 活動再開しました!

お知らせ

7/19(土)ようやくYKFCの活動が再開しました(^_^)/

3月に活動が休止してからこれまでの間、皆様のご協力がなければここまで来れませんでした。

本当にありがとうございました(人”▽`)☆

 

暑い中ではありましたが各クラスみんな元気に練習していました!

シュート練習やミニゲームなんて自主練じゃ出来なかったもんね(*’ω’*)

本調子にはまだまだだけどこれからドンドン調子を上げていこ✼✼

 

☆彡U-10にて…

みんながやりたがってたミニゲーム、選手には前から伝えていたけど3年生VS4年生。

4年生チームと始める前にポジションとどんなプレーをするか決めようかと話しかけると、

「もう決めてるよ!」と(゜o゜)

意識高過ぎ高杉クンじゃん、コーチいらなくね>゜))彡

これで上手くいってたら良かったけど、まぁ思い通りにいかないのがサッカー。

でも終わった後にはどうすれば良かったか頭の整理が出来ていたのにもオドロキでした。

ちょっと前までバブバブちゃんたちだったのにね~(´ω`*)

幼稚園の頃から知っているので感慨深い気持ちもあるけど、この子たちならもっとスゴく

なれると強化練習に向けて気持ちを高めるのでした(=_=)